スタッフブログ

Blog

2018.01.29

Y様邸、お引渡し

住宅営業部の中島です。

 

私の自己紹介はこちら → http://www.mbchouse.jp/staff/details_396.html

 

先日無事にY様邸をお引渡しさせていただきました。

Y様とは昨年の春に出逢い、

土地の検討からお手伝いさせていただきました。

お客様と一緒に土地を見に行ったり、間取りを考えたり。

お客様と一緒に悩み、一緒に喜び、楽しい打合せを重ねさせていただきました。

建物の仕上がりをお客さまとともに楽しみにしておりましたので、

無事お引渡しが出来て嬉しく思います。

Y様今までありがとうございました!

そしてこれからも引き続きよろしくお願いします!

 

ちなみに、

お引渡し当日は、まず機器設備の各メーカー担当者より機器の使用方法やメンテナンスについて御説明させていただきます。

その後、MBCハウススタッフより機器の説明補足やサッシからカーテン・ブラインドなど建物の細かな部分まで使用方法やメンテナンス等について説明させていただきます。

 

所用時間は約2時間~3時間!

機器取扱説明書や機器保証書の入ったA4の分厚いファイルが2冊分!

 

分厚いA4ファイルがパンパン!

 

全てを当日に覚えて頂くのは厳しいので基本的な部分だけはしっかり覚えて頂き、

後は新生活を楽しみながら使用法など少しずつ覚えて頂く事になります。

新生活で慣れない事も沢山あるかと思います。

どんなささないな事でも担当者に聞いて下さいね。

お引渡し~お客様とMBCハウスのお付き合いは新たに始まります!

 

 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています!