スタッフブログ

Blog

2018.01.30

一期一会

 皆様こんにちは、管理部の内村です。

 

私の自己紹介はこちら → http://www.mbchouse.jp/staff/details_403.html

 

私の業務はお客様からご注文を頂いた大切な「お住まい」を滞りなくお渡しするサポート業務がメインとなっております。

ですから、直接お客様とお会いする機会は少ないのですが、新しい「お住まい」にご家族で住まれるお喜びはひとしおではないかと想像に難くありません。

今後、どのような楽しい生活が待っておられるのか。

ご家族の新しい門出をお手伝いできる事は大変うれしく名誉な事であると思っております。

 

私の大好きな言葉に「一期一会」があります。

 

 人生の中で出会いは、どのくらいあるかわかりませんが、ひとつ、ひとつの出会いを大切にして、一歩一歩、歩いていければと思っております。


 

今はまだ寒く風邪なども流行っているようです。

お身体などをいたわりご自愛頂ければと思います。

 

皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 

皆様との出会いの場

 

与次郎モデルハウス

 

MBCハウスの最新のイベント情報はコチラ → http://www.mbchouse.jp/event/

 

 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram