スタッフブログ

Blog

2018.02.03

やっぱり温かい。。。

こんにちは。

住宅営業部の安田です。

 

私の自己紹介はこちら → http://www.mbchouse.jp/staff/details_392.html

 

最近は寒い日が続きますね。

鹿児島は、明日からまた冷え込むらしいです。

南国鹿児島とはよく言ったものです…

 

さてさて、

先日、実家の隣の叔父さんが、故郷に帰るとのことで家を売りに出したいとのことで、

弊社不動産部に依頼し、査定をしに行きました。

引越しの最中であったこともあるのですが、40年程前の建物で、かなり寒かったです。

昨年お8月に実家を2世帯に建替えたのですが、同じくらいの築年数だったので、

凄く寒かったのを思い出します。

 

やはり、人間というのは凄いなと思うのですが、

人も進化し続けていますが、家も昔と比べると物凄く進化しています。

家に帰ると、暖房もつけていないのに、かなり温かく感じました。

一重に、家を作っていただいた関係者に感謝です。。。

と言っても自分の会社で建てたのですが…(笑)

私も、住宅営業をしていて、こんなに良い家を紹介できているということを誇りに思った次第です。

皆様、MBCハウスの家は、温かいです!

夏も涼しいです!

もしご興味のある方は是非お問い合わせください!

イケメン営業マンがお待ちしてます。

イケメン営業マンがお待ちしています。

 

MBCハウスのイベント情報をチェック!http://www.mbchouse.jp/event/

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています!