スタッフブログ

Blog

2018.02.17

家づくりセミナー

 

こんにちは!住宅営業部の井ノ上です。

 

私の自己紹介ははこちら → http://www.mbchouse.jp/staff/details_393.html

 

先日、住宅専門誌で連載を持つ「業界のプロ」をお招きして「家づくりセミナーVol.12」を開催しました。

 

今回は、下記の3つの”不安”を中心に話をしていただきました。

①家の「建て方・買い時」:いま、家を買って本当に大丈夫・・・?

②家の「間取り・プラン」:家をつくるのは初めて・・・どんな家にすれば良いの?

③家を建てる「会社選び」:いろんな会社があるけれど・・・どこにお願いすれば良いの?

「そろそろ家を建てようかな・・・」と考えた方は、いろんな”不安”を抱えることが多いようです。

 

私たちMBCハウスでは、少しでもこんな”不安”を解消できればと考えております。

また今後も、少しでもお役にたてるイベントやセミナーを開催したいと考えておりますので遠慮なくご参加いただき、いろいろご相談いただければ嬉しいです。

 

MBCハウスの最新のイベント情報はコチラ → http://www.mbchouse.jp/event/

 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram