スタッフブログ

Blog

2018.03.16

2018 選抜高校野球!

みなさん、こんにちわ。

住宅営業部の安田です。http://www.mbchouse.jp/staff/details_392.html

最近、暑かったり、寒かったり、雨降ったり、晴れたり、忙しい気候の中、体調管理が難しいですよね。

 

そんな中、今年もやって参りました!

春の選抜高校野球の時期が。

 

今年は鹿児島からは1校も選ばれず、寂しい気もしますが、九州からは4校出ています。

その中で福岡代表の東築学園という高校が出場するのですが、

先日お引渡しをしたO様が出身校ということでビックリしました。

O様は、年齢も同じ32歳で、私も高校時代の九州大会で試合をした高校でした。

この時は、全校応援だったのですが、我が母校の近くの花火工場爆発事故があり、

全校応援でなければどうなっていたかと言う所でした。

この時、私どもの寮もすぐ近くにあり、十数部屋ある部屋の中で唯一、

私の部屋の窓ガラスだけが割れると言う自体にビックリしたことを思い出します。

とにもかくにも、春の選抜高校野球!

夢の舞台で大暴れする高校球児を応援したいと思います。

 

MBCハウスの最新のイベント情報はこちら http://www.mbchouse.jp/event/

 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram