スタッフブログ

Blog

2018.05.19

MBC不動産

みなさんこんにちは。住宅営業部の木下です。

 

最近は、じめじめとした気候でいよいよ梅雨の到来が予想されますが、体調にはお気をつけくださいね。

さて、本日はMBC不動産についてご紹介させていただきます。

モデルハウスやイベントなどでお客様とお話しさせていただく中で、『MBC不動産は別会社ですか?』というご質問をいただくことが多々あります。

実は、MBC不動産は同じ会社です。

MBC不動産のHPはコチラ → http://www.mbcfudousan.com/

 

我々MBC開発の他事業部という位置づけになりますので、土地からお探しの方に対して建物とセットでご提案させていただいております。

また、実際に土地をご購入された場合はワンストップサービスで円滑に家づくりを進めることができます。

 

 

 

 

鹿児島市内において充実した情報を持っているMBC不動産と協力してご提案させていただきますので、ぜひ土地からお探しの方もMBCハウスのモデルハウスにお越しいただければと思います。

 

MBCハウスの最新のいイベント情報はこちら http://www.mbchouse.jp/event/

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram