スタッフブログ

Blog

2018.06.16

平屋をご検討の方へ・・・①

こんにちは!

4年に1度のワールドカップがついに始まり、1ヶ月間は生活リズムをロシア人と同じにしようと試みている住宅営業部の那須です。

 

さて、今回は近年非常に人気のある「平屋」について、ちょっとお話します。

「将来長い目で見ると平屋がいいな~」「日々の階段の昇り降りは大変だから平屋で!」

家作りをご検討の方と最初にお話するとよく耳にするフレーズです。

 

それがある程度家作りの検討が進んで、実際に平屋での見積もりをいろんな住宅メーカーでとってみると、

「やっぱり平屋って高いんだ。。。」「平屋だと予算におさまらないから2階建てにしよう...」

このフレーズも非常に多くお聞きします。

どうしても平屋は2階建てと比べると基礎や屋根が広くなるので、金額も高くなってしまうのは実情です。

 

「平屋がよかったけど金額的にやっぱり2階建てだろうな。。。」とお考えの方!

 

 

朗報です!

MBCハウス姉妹店のBino鹿児島が取り扱っている、「FREEQHOMESのCOVACO」を少し覗いてみては?

いままでありそうでなかった平屋の規格住宅であり、金額も通常の平屋と比べるとグッと抑えてあります!

 

ナチュラルテイストの平屋や、

 

映画に出てきそうなかわいい平屋や、

 

デキる男のかっこいい平屋など。

 

これ全部「COVACO」なんです!平屋の規格住宅なんです!

いままで「規格住宅って安っぽくて外観が普通でかっこ悪い」という考え方もガラリと変わりませんでしたか?

 

平屋の夢を諦めたくない!とお考えの方は、Bino鹿児島のHPまたはモデルハウスまで1度お越しいただければと思います!

 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram