スタッフブログ

Blog

2021.12.03

【寒ブリの時期がやって参りました】

皆さんこんにちは!
 
最近は、魚釣りとダーツにハマっている国分営業所の有村です!
 
魚釣りは小さい頃から、ちょこちょこしていましたが最近は釣具屋で釣り具を見ながら
 
こんな魚を釣りたいなと思うのが、楽しみでもあります(※買わずに見るだけですが…)
 
この時期は何といっても、寒ブリ!!
 
形も良く、脂がのって凄く美味しい時期にもなります。
 
最近は、吹上や谷山港でも釣れるみたいだとか
 
そんな寒ブリを求めて先日、宇宿にあります南港に魚釣りに行ってきました。
 
釣り始めて30分経過した時に大きな引きが来て、これは?と思いながら戦う事30分。


 
なんと初めてのブリ釣りで1m程のブリを釣りあげました!!!!



その日の夜は友人とブリパーティーでした ^^) //
 
お客様の中でも魚釣りをされる方は多いかと思います。
 
中には釣り具が多くて収納場所に困っていたり、魚を捌きやすいキッチンにされたい等の
 
ご要望はあるかと思います。
 
竿やクーラーボックスを収納する用の収納スペース加えて、庭にシンクを設置するなど。
 
そんな方は、注文住宅を手掛けているMBCハウスにお任せください!
 
基本的に使いやすい動線プラス、お客様の趣味に合ったスペースも設けることでより、充実

たマイホームに仕上がるかと思います。
 
まず相談してみたいという方は、MBCハウスのサイトからお問合せお待ちしております!
 
魚釣りが好きな方もお待ちしております()
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram