スタッフブログ

Blog

2022.05.04

乞うご期待!

MBCハウスファンクラブの皆様、こんにちは!

またまたブログ更新が溜まってきて、鬼の岩元先輩に怒られる夢を見る山下です。

MBCハウスの各展示場はGW期間中も元気に営業中です!

鹿児島で住まいづくりをお考えの方も、山下に会ってみたいって方もぜひご家族で体感しに来てください!

さて本日の写真は、以前にアンビル国分で建築させて頂いた『Cata』モデルハウスです。



良いですね~。

『Cata』とは皆様ご存じの通り、MBCハウスが世界に誇るセミオーダー住宅です。

手前味噌ですが、上質なデザインはもとより、性能と価格がマッチしたとてもバランスの取れた良い商品だと本当に思います。

そこで…、

発表します!

ドゥルルルルルルルルルルル~♪

ダンッ!♪

な、なんと!

吉野のテラスタウンにて今夏!『Cata』モデルハウスOPENのために水面下?でプロジェクト進行中です!

パチパチパチパチパチ。

しかも…、

あのBINO鹿児島のモデルハウスも同時OPENに向けてプロジェクト進行中です!

パチパチパチパチパチ。

「そんな夢のような話があるんですか!?」「1分1秒でも早く見学したい!」

私にはちゃんと聞こえています。

皆様の心の声が。

鳴りやまない拍手はその辺にして、もう少し話を聞いてください。

また鬼が出ると困るので冗談はこれくらいにしておきますが、私も本当に完成を楽しみにしているんです!

私たちプロの住宅営業が、セミオーダー住宅の強みを生かして本気で考えて悩んで造った『Cata』や『BINO』

住まいづくりの参考にならないはずがありませんね。

乞うご期待です!
​​​
またOPEN情報や近況をご報告しますので楽しみにしていて下さい!
​​​
その前に私とMBCハウスの予習がしときたいという方はコチラ

↓↓↓↓

吉野ZEHモデル

いつも元気な笑顔でお待ちしております!
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram