スタッフブログ

Blog

2022.05.06

お客様の声 88 姶良市 S様邸

MBCハウスで建築いただきましたお客様より太鼓判を頂きました。

お客様担当 営業:中島 工事:濵田



(以下原文)
お世話になっております。入居してから早いもので4ヶ月経ちました。
住み心地や快適さは抜群に良いです。
いろいろとアドバイスをいただいたルフィのパズルも家に帰る度にルフィが出迎えてくれている気がしてとても満足しています。
中島さんが進めてくださった勾配天井も家の中が広く感じますし、家に招待した人達からは決まって開放感あって広いねと言われるので
この天井にしてよかったです。
壁掛けのテレビもコードが外から見えないのでかなりオシャレな感じに仕上がっていて大満足です。
コンセントの位置や数も、ここにあってよかったと思える場所にあるのでとても助かっています。
和室もこだわった分だけ和がつよい空間で満足していますし、脱衣所の洋服を乾かすスペースやカウンターも高さや幅もほんとうに丁度
よくて衣類を置く、たたむなどの作業をするときにとても助かっています。
まだまだここに書けていないこともたくさんあります。それくらい本当に満足のいく家造りが出来たと思っています。
それもすべてMBC開発さんと柿山さんを通してのご縁があり、私たちの家を担当してくださった中島さん、濵田さん、上村さん、今村さん
などすべての方がよく対応してくださったからと思っております。
本当にありがとうございました。コロナが落ち着いたら家に招待したいとも思っています。

汚い字で長くなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram