スタッフブログ

Blog

2022.07.22

MBCハウスの夏!

こんにちは!MBCハウスの八反田です。
昨日から小・中学生は夏休みに入ったみたいですね。
学校のプールに行って、自転車で探検して、虫をとって帰ってお母さんに怒られて、、、
夏を満喫していたあの頃に戻りたいな~!!としみじみ思います。
うらやましくて私も夏休みっぽいことをしてきました。



やっぱ鹿児島の夏はそうめん流しですよね!!
テンション上がっていろいろ頼みすぎてしまい、途中から大食い大会になっていました。
(ドライブ中誘惑に負けて、マックに寄ったのも敗因でした…)
次は桜島へ魚釣りに行く予定があるので、とっても楽しみです!

そして、もちろんMBCハウスも夏に向けていろいろなイベントを準備しております。
去年は縁日を各モデルで開催しましたが、今年はそれだけではありません!
なんといっても今年は、吉野町の分譲地”テラスタウン吉野”新しいモデルがオープンしますので、それに合わせたイベントも企画中です。
まだお伝えできませんが、その他にもとにかく8月はイベントてんこ盛りなんです!
毎月広告を作成している私もアタフタしている所ですが、皆様に来ていただけるよう気合を入れております。
準備ができましたら、HPやインスタグラム等で発表しますのでお楽しみに!

MBCハウスの最新イベント情報はこちら
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram