スタッフブログ

Blog

2022.08.07

Japanese style room

全国のMBCハウスファンの皆様

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

お待ちかね!

営業担当山下によるモデルハウスのチラ見せ講座の時間です。

今回もテラスタウンCataモデルのチラ見せですよ!

先月末にOPENしてから大好評のCataモデルですが、本当に見どころ満載なんです。

その中でも!

特にご好評を頂いている

わ・し・つ

WASITSU!

ふと英語でなんて言うんだろう?と疑問に思いました。

当初の私の予想は…。

Japanese relaxation room !

『和室』を英語で翻訳すると正確には

『Japanese style room』

というらしいです。

Google先生が丁寧に教えてくれました。

なかなか惜しかったですねw

近頃の和室はというと…、

昔の日本家屋のような広い2間続きの和室や、独立した客間としての和室は計画することも減ってきましたが、それでもなお古き良き文化として、日本人の心を癒す空間として、今も和室を望まれるお客様も多いのです。

そして現代の住まいづくりのニーズにマッチするべく、形を変えながらその存在感を保っています。

まさに『Japanese style』ですね!

長い前置きはそのくらいで…。

テラスタウン吉野Cataの『Japanese style room』です!





かっこ良い!

これもまた1つのMBCハウス版『Japanese style』です!

実物はこの何倍も良いですから!

ぜひ見に来てください!

ご予約はコチラから

↓↓↓

ご予約

心よりお待ちしてます!
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram