スタッフブログ

Blog

2020.05.30

新入社員による初めてのブログ

皆さんこんにちは!
4月よりMBC開発建設事業本部住宅課に入社しました、有村です。
 
 
入社してあっという間に二カ月が経ちました。この二カ月は一日がとても速く、ついこの間までアルバイトをしていたのが昨日のように思えます・・・
コロナの影響で新入社員歓迎会も無く、分散業務の状況下で働いております。少しずつ会社に慣れてきましたが、覚えることも多く、毎日が勉強の日々です。現在は分散業務の影響で、与次郎にありますMBCハウジングフェアのモデルハウスにて、働いております。
そこで私が、与次郎のモデルハウスで気に入っているポイントを紹介したいと思います!!
 
 
<%image1b%>

それは・・・一階の親世帯にあります、和室になります!
8帖の広さの間取りとなっており、小上がりのつくりとなっております。
中の方は掘りごたつで、食事の際に足を折らずにゆったりと食事をとれるところがポイントです。また、間接照明の雰囲気と畳のヘリと座布団に大島紬を使用していることもあって、少しモダンで高級感な空間を演出しております。
 
皆さんもモデルハウスに来場された際には是非、見て行かれてください!!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。\(^❚^)/
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています!