スタッフブログ

Blog

2020.08.13

「おうちで家づくり」第2段 夏休み限定特設サイト



夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
コロナの影響もあり、お盆期間中も帰省できずにお家で過ごすことも多いかと思いますが、そんな皆様のために「おうちで家づくり」第2段を8月16日(日)まで公開いたします。

MBCハウスオフィシャルサイトにも掲載していない情報や動画を満載!外出を控えるこの時期にご活用いただければ幸いです。

●4つのコンテンツをご用意いたしました。

01 【商品資料】フリープラン商品「Mブランシェ」と新商品「cāta」の資料です。
Mブランシェはお客様から評価も高く、そしてスタッフオススメの間取りプランを厳選してお届けいたします。コロナ対策プランも掲載しておりますのでぜひご覧ください。
特に人気の平屋の間取りを多めに集め、その間取りで建てた場合の金額や住宅ローンの支払い額なども掲載しております。
新商品cāta(カータ)は9月にいよいよモデルハウスがオープンいたします。cātaの間取りやスペック、plusパックや建物価格を掲載しております。

02 【写真】
ホームページ等にも掲載していない未公開の施工事例を掲載。外観や内観、インテリアのアイデアも盛りだくさん、MBCハウスの実例をご覧ください。

03 【動画】
すべてのモデルハウスや過去に開催した完成見学会、耐震実験の動画を掲載しております。自宅にいながら建物を見学した気分を味わえ、動画で見ることで建物の理解がより深まります。


04 【資料】
断熱気密、パッシブデザインなど難しい専門分野を分かりやすい言葉でまとめた「ママの家づくり教室」の資料をご準備しました。モデルハウスに見学に行く前に知識を深めてみてはいかがでしょうか。



●特別サイトをご覧頂く方法は2通り

※モデルハウスに見学に行きたくても行けない、話を聞きに行きたいけど行けない等、家づくりを真剣に検討している方々のための作成しておりますので同業者の方の登録および視聴はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

01 LINEで登録
MBCハウス、LINEアカウントを登録いただくと、すぐにURLが送られてきますのですぐに視聴が可能です。(下のボタンをクリックして登録してください)ご質問などございましたら、登録後そのままLINEでお気軽にお問い合わせください。




02 メールアドレスで登録
LINEを利用されてない方はお問い合わせフォームより必要事項を記入の上、送信いただくと折り返しURLをお送りいたします。(下のボタンをクリックして登録ください)
メールアドレスでのご登録はコチラから

その他オンライン相談をご希望の場合はこちらをクリックしてください。

しつこい営業はありませんので、安心してご登録ください。
また、同業者の登録はご遠慮ください。
8月16日までの期間限定のサイトとなります。
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram