スタッフブログ

Blog

2018.03.13

鹿児島マラソン2018!

みなさんこんにちは、住宅営業部の木下です。http://www.mbchouse.jp/staff/details_399.html

 

まだまだ寒暖差のある日々ですが、最近春の訪れを感じ始めているのは私だけでしょうか。

さて、春の到来を伝えてくれる鹿児島の風物詩、鹿児島マラソンについてご報告します。

弊社MBC開発は、第1回目から鹿児島マラソンを共催しております。

それにともない、私も第1回目から鹿児島マラソンにボランティアとして参加をしております。

 

今年は3回目となるボランティアでしたが、3年連続ランナー受付会場への誘導に取り組みました。

実際に走る訳ではありませんが、鹿児島県における一大イベントの鹿児島マラソンに参加できているということは、

私にとっても楽しみの1つになっています。

 

ちなみに私は、4年前に走った指宿菜の花マラソン以来走っていませんが、

完走したときの達成感はとてつもなく清々しいものです。

皆様も是非機会がありましたら参加してみてください!

 

MBCハウスの最新のいイベント情報はこちら http://www.mbchouse.jp/event/

 

 

 

 

 

3年連続ランナー受付会場

3年連続ランナー受付会場

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram