スタッフブログ

Blog

2018.05.21

お客様の声 03

ビーノ Bino(MBCハウス姉妹店)で建築いただいたお客様より太鼓判をいただきました。

 

お客様担当 那須 

 

 

 

(以下 原文より)

 

今回はご縁があり、MBCさんに主人の一目惚れした「COVACO FUNK」を建てて頂き、ありがとうございました。

住み始めて約2ヵ月、とても快適です。9月の暑い月も室内はクーラーを入れず過ごせました。

屋根裏に登りましたがサウナの様に暑くエアコン業者の方が、この家の「断熱材すごいすごい」といわれました。

山奥なので冬の寒さからも守ってくれることでしょう。

契約後、間取り等を決めた後も、インスタ等でFreeQの家を色々と勉強(インテリア等)していました。

他の方の家を見れば見る程、こういう事もできるんだ、間取りもこんな風に変更できるの?!室内も勾配天井にしたかった等、欲が出てきました。

FreeQとBinOの写真集は頂いていましたが、もって沢山の情報を共有したかったです。

とは言え、出来上がった家に家族も私も大満足です。

ガレージには中型、大型のバイクが2台納まり、主人も大喜び、後は外構だけです。

来年、春までには出来ると思います。

今回、ご田舎の山奥に何度もご足労いただきメールでの細やかな対応をして下さった上村さんには大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

お客様の声 04 はコチラ

 

お客様の声 02 はコチラ

ご来場予約キャンペーン Instagram