スタッフブログ

Blog

2024.02.24

新春『福は家からキャンペーン 大抽選会』

みなさんこんにちは!MBCハウスの中島です!

年始から開催しておりました新春『福は家からキャンペーン』第2弾特典!『お年玉大抽選会』については、

1/4~2/29までにご来場の上アンケートにご記入いただいた方で応募終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

気になる『お年玉抽選会』の商品は、

1等:プレステーション5

2等:任天堂 スイッチ

3等:加湿空気清浄機

4等:JCBギフトカード(1万円分)

の豪華商品です!

プレステ5!私も欲しい!

いやっ、ギフトカードでも十分ありがたい!

 

 

 

そしてついに!

大抽選会を開催いたしました!!

自分の事のようにドキドキしながら抽選しました!

自分に当たるはずもないのに、もし自分が当たったらどうしようなどと考えながら・・・。

 

 

当選されたお客様、おめでとうございます!!

当選発表については、

当選されたお客様に各担当から直接ご連絡させて頂きます。

ご連絡がなかったお客様!

残念ながら落選です。

 

MBCハウスでは、家づくりを検討中のお客様だけでなく、

弊社で建築いただいたお施主様へ向けてのイベントも行っております!

当選された方は勿論、

落選された方もこれに懲りずに是非、次回のイベントにご参加ください!

 

また、毎月、完成見学会や相談会などのイベントも開催しておりますので、

イベント情報モデルハウスへの来場予約はホームページをご覧ください!

 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram