イベント情報

Event

見学会

2023.10.21

【完成見学会】『明るく広々。吹抜けリビングのある家』

日付/2023.11.18(土)~11.19(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島市清和4丁目(詳細地図についてはご予約時にメールで送らせていただきます。

完成見学会開催!

当日のご予約も大歓迎!

 

■特徴1:パッシブデザインを考えた間取り

パッシブデザインを考えた間取り、黒い外壁サイディングを採用し、シンプルな外観を構成しております。

 

■特徴2:樹脂デッキへ繋がる外部空間

リビング・ダイニングに接して樹脂デッキを配置し外部空間との連続性に配慮しました。

 

■特徴3:広々リビング吹抜け

21.8帖のLDK。リビング上部には吹抜けを配置(家族時間を楽しむ明るいリビングに配慮した設計です。

 

■特徴4:家事楽水回り動線と収納動線

洗濯物を『洗う~干す~しまう』を連動して可能にする動線としてファミリークロークを水回りに近い位置としました。キッチンにもつなげることで回遊動線を確保しました。

キッチンパントリーの収納量もタップリで魅力的です!

 

■建物スペック

・建物延べ床面積 120.06㎡(36.31坪)(木造2階建て)

・4LDK+リビング吹抜け

・耐震等級3

・熱交換型第一種換気システム

・制震ダンパーMAMORY 

・オール樹脂サッシ

・省令準耐火構造

・アクアフォーム断熱材

・太陽光発電システム 5.1kw

 

■開催日時

2023年11月18日(土)~2023年11月19日(日) ※2日間限定

9時~17時 

 

※当日のご予約も承っております。当日ご予約の際はお電話にてお願い致します。

※完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせていただきます。

※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

 

※当社のコロナ対策について

・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。

・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。

・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。

・ご見学の際は、マスクの着用をお願いしております。

・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させていただきます。

・消毒及び室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。