イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】『共働きご家族に優しい効率の良い家事導線と大容量のファミリークローゼットのある家』

見学会

2023.11.26

【完成見学会】『共働きご家族に優しい効率の良い家事導線と大容量のファミリークローゼットのある家』

日付/2023.12.09(土)~12.10(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島市皷川町(詳細地図についてはご予約時にメールで送らせていただきます。

完成見学会開催!

当日のご予約も大歓迎!

 

■特徴1:重厚感のある外観

大判なサイディング材と建物外形をシンプルに構成した重厚感のある外観となっております。

 

■特徴2:水回りの効率の良い家事導線

玄関廊下から直接水回りへの導線とキッチンから水回りへの導線の両方を確保しておりますので

回遊性を取り入れた間取りでお使いやすいようになっております。

 

■特徴3:大容量のファミリークローゼット

水回り付近に大容量のファミリークローゼットを設けることで、室内に乾かした衣類を少ない導線

で収納できるようにしております。衣類を収納するまでの時間も節約できます。

 

■特徴4:こだわりのつまった造作洗面化粧台

見た目だけではなく、使いやすいように何度もお打ち合わせを重ねさせていただいたこだわりの

つまった造作洗面化粧台を設けております。

 

■建物スペック

・建物延べ床面積 116.75㎡(35.31坪)(木造2階建て)

・4LDK

・耐震等級3

・熱交換型第一種換気システム

・制震ダンパーMAMORY 

・オール樹脂サッシ

・省令準耐火構造

・アクアフォーム断熱材

・太陽光発電システム 6.12kw

 

■開催日時

2023年12月9日(土)~2023年12月10日(日) ※2日間限定

9時~17時 

 

※当日のご予約も承っております。当日ご予約の際はお電話にてお願い致します。

※完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせていただきます。

※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

 

※当社のコロナ対策について

・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。

・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。

・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。

・ご見学の際は、マスクの着用をお願いしております。

・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させていただきます。

・消毒及び室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。