スタッフブログ

Blog

2022.01.28

お客様の声 84 いちき串木野市 S様邸

MBCハウスで建築いただきましたお客様より太鼓判をいただきました。

お客様担当 営業:中島 工事:福永



(以下原文)
家づくりを考え始めて、いろいろなハウスメーカーの見学会に行きました。
その中で、MBCハウスさんの見学会に行き、家の間取りや雰囲気が、とても気に入りました。
そして、そこで営業担当していた、中島さんの親切・丁寧な対応も気に入りました。
その帰り道の車の中で「MBCハウスさんに決めよう。中島さんにお願いしよう。」と夫婦で意見が一致しました。
それからは、営業の中島さん、設計の有林さん 工事部の福永さん方との楽しい家づくりが始まりました。
優柔不断な夫婦でしたが、じっくり私たちの話を聞いてくださったり、的確なアドバイスをいただいたりと本当に助かりました。
家づくりには、棟梁の森さんを始め、たくさんの職人の方々に携わっていただきました。
色々お話を聞くことができ、とても参考になりました。
本当に楽しい家づくりでした。
生活し始めて3ヶ月過ぎますが、家族4人とても快適に過ごしています。
MBCハウスさんで家づくりができて、本当に良かったです。ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram