スタッフブログ

Blog

2019.06.11

お客様の声 38 鹿児島市 T様邸

MBCハウスで建築いただきましたお客様より太鼓判をいただきました。

お客様担当 営業:岩元  工事:福山



(以下 原文)

入居から1カ月余り、まだ少し肌寒い日も既に真夏の様な太陽が照りつける日も、おうちの中は常に一定の気温が保たれていて、快適に過ごすことができています。
澄麗(換気システム)のおかげで、どこの部屋にいても気温差がない家に住みたいという願いが叶い、満足しています。
家づくりを始めてから長い時間をかけ打ち合わせをして頂きましたが、家の打ち合わせは本当に楽しかったです。外壁から始まって床材、建具、クロス、設備など、、、頭を悩ませて決めていったのも今では良い思い出です。
こだわり強めの私達にお付き合い頂き、丁寧に対応、アドバイス、フォローして下さった担当の岩元さん、現場監督の福山さん、本当にお世話になりました。おかげ様で安心しておまかせすることができました。
あとは、この家を大切に使い、綺麗を保てるよう頑張っていきます。
これからもメンテナンス等、お世話になることと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
MBCハウスさんで建てることができて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

お客様の声 39 はコチラ

お客様の声 37 はコチラ

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram