スタッフブログ

Blog

2020.05.17

cāta STEP05 plusパックでカスタマイズして価格を決めよう

cātaは「5つのステップで楽しく家づくり」
間取りや価格、仕様もお好みに合わせて選べるので予算にぴったり。

・ステップ05
plusパックでカスタマイズして価格を決めよう

最後にplusパックでカスタマイズして価格を決めれば、あなたにピッタリのcātaの家が完成です。カスタマイズ費用も項目ごとに決まっているので安心してセレクトできます。




〇ZEHプラスパック
cātaはZEHの住まいにも対応いたします。cātaオリジナルソーラーやHEMSユニットを搭載すればOKです。もちろん国のZEH補助金制度を使えばお得に高性能住宅にカスタマイズできます。


〇建物性能プラスパック
cātaの家はMDパネル工法で安心の耐震構造に加えて、連続地震にも耐える制振ダンパーもご用意しております。また換気システムやサッシのグレードアップもお好みに合わせてセレクト可能です。


〇インテリアプラスパック
憧れのリビング勾配天井やインテリアのアクセントにアイアンタオルハンガーやカーテンボックスなど室内を彩るアイテムを豊富にご用意しております。心地いい空間をつくるcātaからのご提案をお楽しみください。

〇エクステリアプラスパック
外壁にスタイリッシュなガルバリウム鋼板やメンテナンスフリーをご希望の方には外壁タイルをご用意しております。


〇設備プラスパック
キッチンやお風呂にもplusパックをご用意しております。毎日を快適にする商品、お手入れ簡単な装備、日々の暮らしを楽にするガス乾燥機も大人気のアイテムです。


上記以外にも豊富で魅力的なプラスパックをご用意しております。
ステップ1~5をクリアすれば間取り+アレンジプラン+プラスパックで価格も確定。
間取りや価格が一目で分かるので安心した家づくりが可能です。
自分たちの予算内で楽しい家づくりをcātaでお楽しみください。


cātaの資料請求はコチラ

cātaの詳しい内容は県内各地の各モデルハウス(WEB来場予約)まで

LINEチャットでcātaのお問い合わせも可能です。友達登録はこちら。
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram