イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • おうちで家づくり  無料オンライン相談会 オンライン見学会

相談会

2021.01.05

おうちで家づくり  無料オンライン相談会 オンライン見学会

日付/2021.01.05(火)~03.31(水)
時間/AM10:00~PM5:00
場所/ご自宅でパソコンやスマホ、もしくは各モデルハウス

ご自宅にいながら電話・メール・ビデオ通話を通して、住まいづくりの相談とモデルハウスの見学ができるサービスです。
オンラインだから写真を見たり送ったり、間取りやパースのご提案もご自宅に居ながら打ち合わせが可能です。

●スケジュール
日程 完全予約制
土日祝日もOK(水曜日が定休日となります)


●こんな方にオススメです

・コロナ感染症対策のため、外出せずに家づくりの相談をしたい。
・子どもが小さいので、目が離せない。
・仕事が忙しく、出掛ける時間がとれない。
・自宅でゆっくり相談を受けたい。
・外出は控えたいけど家づくりの相談をしたい。
・忙しくてモデルハウスまで行けない。オンラインでモデルハウスを見学可能。
・完成見学会をオンラインで見学したい方。

●準備するもの
パソコン・タブレット・スマートフォン
※ご相談は無料ですが通信に関わる費用はお客様負担となりますのでご家庭の定額制Wi-Fiなどをお使いいただくことをオススメいたします。

ステップ1
まずは、ご希望の日時を指定してご予約ください。
オンラインでの建物見学を希望される方は、モデルハウス及び完成見学会をご指定ください。

ステップ2
ご希望の日時を調整後お知らせいたします。

ステップ3
ビデオ会議のURLをお送りいたします。

ステップ4
ご希望の日時にパソコンを起動またはタブレット・スマートフォンを準備いただきURLにアクセスお願いします。


ご相談内容は何でもかまいません。自宅で家族とゆっくり、お家づくりの相談またはオンライン見学会を体験しませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ。



LINEチャットでお手軽相談はコチラをクリックしてください。