イベント情報

Event

キャンペーン

2021.04.17

【キャンペーン】ZEHサポートキャンペーン開催

日付/2021.04.23(金)~05.30(日)
時間/AM10:00~PM5:00
場所/県内 各モデルハウス


MBCハウスは国が推進するネットゼロエネルギー住宅(通称ZEH ゼッチ 以下ZEH)に積極的に取り組んでいるビルダーでもあります。


〇そもそもZEH(ゼッチ)ってなに?
ゼロエネルギーハウスの略称です。
建物の断熱性能を高めること+LED照明や高効率給湯器を採用することで光熱費を削減すること。かつ太陽光発電を搭載することでエネルギーを作ること。
この3つのキーワードに配慮した住宅とすることで高性能で快適な住まいをつくることが可能となります。
とても簡単に言うと「使うエネルギー(ひらたく言うと光熱費)と発電するエネルギーがほぼ同じ」建物となります。

〇ZEHを作るメリットは?
・長く住めば住むほど光熱費でお得になる家づくりです。
・冬期も夏期も家の中と外の温度差を感じない快適な住まいです。
・ソーラー発電の状況を見ながら地球環境に優しい家づくりが出来ている実感がわく。
・子供さんやお孫さんに引き継がれる家づくりが可能です。
・光熱費が削減できて家計(お財布)に優しいです。
・条件によっては補助金ももらえます。
・空気環境の綺麗な住まいが実現できる。


 
ZEHで建てるメリットが盛りだくさん、MBCハウスはZEHに標準仕様で対応しております。(※ソーラーシステムを含め一部、別途費用が必要です。詳しくはお問い合わせください)

そこで、今年度も皆様のZEHをサポートできるようにZEHサポートキャンペーンを開催いたします。

100万円相当の太陽光発電システムを50万円(税抜き)にてご提供させていただきます。
ZEH住宅をご検討中の方、ソーラーシステムが高くて諦めてた方、ぜひこの機会にソーラー設置をご検討してみてはいかがでしょうか。

〇 キャンペーン応募要項
先着5棟

〇 応募期間
4月23日(金)~5月30日(日) 
無くなり次第終了

〇 応募方法
先着順申し込み

〇 申し込み場所
各モデルハウスにてお申込みください。

〇 ソーラーシステム
100万円相当の4キロkw相当のソーラーシステム(国産)を50万円(税抜き)でご提供致します。

〇 時期
ZEH補助金制度の建築スケジュールに沿える方。


〇 補助金
・国の2021年度、ZEH補助金(60万円)またはZEH+(105万円)にも対応しますのでダブルでお得!

※その他、各種条件等ございますので詳しくはスタッフにご相談ください。


詳しい内容につきましては各モデルハウスにて、ご案内しております。