イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】姶良市(32,06坪) 平屋【WEB予約でQUOカードプレゼント】 ※完全予約制

見学会

2021.09.24

【完成見学会】姶良市(32,06坪) 平屋【WEB予約でQUOカードプレゼント】 ※完全予約制

日付/2021.11.01(月)~12.11(土)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島県姶良市東餅田 (ご予約時にお知らせいたします)

■特徴1 階段ロフトを採用
ハシゴタイプのロフトって使いづらそう...そんな悩みを解決する階段ロフト。日常的に使うことを可能にし、屋根裏部分を余すことなく有効利用できます。収納や書斎、お子様の遊び場にとマルチに使えるスペースです。
しかも平屋をベースとしたセンターリビングの間取りで、各お部屋にもアクセスしやすく子育て世代の方に是非ご覧頂きたいレイアウトです。


■特徴2 日々の生活を考えた水回り動線
キッチンから横に移動するだけで洗面所やドライルーム、脱衣所にアクセスできる感動的な動線。脱衣所の利用時でも洗面化粧台を使えるように洗面・脱衣を別々のお部屋で計画しました。
また、オープンキッチンは解放感と家族との会話も楽しめ、コミュニケーションを図ることができます。


■特徴3 勾配天井のあるリビングルーム
リビングルームには解放感のある勾配天井を採用し4.5帖の和室や階段ロフトにもつながる楽しい間取りとなりました。
でも広い空間だと冷暖房の効きが心配・・・ご安心ください!大空間でも快適な室内温湿度となるようにZEH基準を上回る断熱性能や熱交換型の換気システムを採用してるので性能にもこだわった住宅となっております。




〇開催日時
・12月11日(土)まで 

・開催時間:9時~17時

・見学会 会場  姶良市東餅田(場所はご予約時にお知らせいたします)


※感染症対策に伴いまして完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせて頂きます。
※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。