イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】鹿屋市野里町(32,48坪) 平屋 12月4日(土)~19日(日) ※完全予約制

見学会

2021.11.20

【完成見学会】鹿屋市野里町(32,48坪) 平屋 12月4日(土)~19日(日) ※完全予約制

日付/2021.12.04(土)~12.19(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿屋市野里町

■特徴1 平屋の住みやすさと階段ロフト
MBCハウスが得意とする階段ロフト。でも天井も低くて使いづらそう、そんな悩みを解決すべく天井の高いロフトにしました。そのロフトにはお子様3人が並んで座れるマルチカウンターを設置し、リビングのパパとママと会話ができるように勾配天井で繋いでみました。
普段はワンフロアで生活できる平屋の住まいで生活のしやすさはピカイチです。


■特徴2 高性能な家を体感しよう!全館暖房の家
こちらの住まいはZEH(ゼロエネルギー住宅)基準の建物にプラスαの性能を加えたZEH+の住まいです。高性能な断熱性能に加えソーラー発電でエネルギーを確保し、冬は床下に設置した暖房エアコンで家中の床下からポカポカの住まいです。頭を冷やし、足元を暖める「頭寒足熱」足元から温めて血のめぐりを良くし集中力アップ!本当に快適な住まいを体感してください!

■特徴3 家に帰る→くつろぐ→家からお出かけ→までの動線を考えました
外出から帰宅して、靴を脱いで手を洗って、お風呂に入って、お着替えして。または、買い物から帰ってキッチンまでの動線にも配慮。
帰宅してからのプライベートな動線を確保することで、家の中でのスムーズな動きで、日々のストレスから解放される間取りをご提案。
そしてお客様にはプライベートな空間を覗かれることなく和室へお通しできる動線も確保しました。




〇開催日時
・12月4日(土)~12月19日(日) ※水木は定休日となります。

・開催時間:9時~17時

・見学会 会場  鹿屋市野里町(場所はご予約時にお知らせいたします)


※感染症対策に伴いまして完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせて頂きます。
※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。