イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】 鹿児島市錦江台 2階建て 見学会 3月26日(土)~3月27日(日) タイルと塗り壁の外壁をあしらった上質な邸宅 55,41坪

見学会

2022.03.04

【完成見学会】 鹿児島市錦江台 2階建て 見学会 3月26日(土)~3月27日(日) タイルと塗り壁の外壁をあしらった上質な邸宅 55,41坪

日付/2022.03.26(土)~03.27(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島市錦江台

■特徴1:タイルと塗り壁をあしらった外観
外観には経年美化と高級感を演出する外壁タイルと塗り壁材を使用しました。
周囲の景観に馴染む上質で高級感のある雰囲気はまさに邸宅と呼ぶにふさわしい重厚感も兼ね備えた外観となります。

■特徴2:おもてなし和室と土間スペース
玄関の正面にはゲストをおもてなしする広々和室があり、引戸を開け放つとエントランスホールと一体的な利用が可能です。
またエントランスホールの土間からシューズクローク~リビング土間スペースまでを通る動線を確保し、一体的な利用と家族のライフスタイルにも配慮したプランで計画しております。

■特徴3:桜島の望む広々リビングとファミリーコーナー
約27帖の広々LDKにはフラットタイプの対面キッチンをセンターに配置することで、リビング、ダイニング、ファミリーコーナーを見渡せる配置計画としました。
ダイニングキッチンに隣接する約4帖のファミリーコーナーはお子様3人が一緒に勉強したり、遊んだりできるスペースを確保。リビングともゆるやかに仕切ることで一体感とプライベートにも配慮した間取りとなりました。

■特徴4:建物中央に配置した階段を回る動線
玄関からファミリークローク、玄関からリビングルーム、それぞれ2つの動線を計画。階段を中心に行き止まりのない動線計画とすることで家族やゲスト、それぞれが機能的に、そしてスムーズに移動ができるように工夫しました。
キッチン後ろからの出入口も設けた洗面脱衣もゆったりのスペースで家事の時間短縮と使いやすさを追求しました。


〇開催日時
・3月26日(土)~3月27日(日) 

・開催時間:9時~17時

・見学会 会場  鹿児島市錦江台(場所はご予約時にメールにてお知らせいたします)

〇建物スペック
・建物延べ床面積 183,31㎡(55,41坪)
・耐震等級3
・制振ダンパー MAMORY搭載
・熱交換型換気システム(1種換気)
・断熱性能 HEAT20 G2グレード
・外壁タイル及び塗り壁(一部)



※感染症対策に伴いまして完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせて頂きます。
※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がご