イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】 広々水回りの回遊動線とガルバリウム大屋根の住まい 鹿児島市吉野 (36,94坪) 2階建て 6月12日(日) ※完全予約制 ...

見学会

2022.05.28

【完成見学会】 広々水回りの回遊動線とガルバリウム大屋根の住まい 鹿児島市吉野 (36,94坪) 2階建て 6月12日(日) ※完全予約制

日付/2022.06.12(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島市吉野(詳しい場所はご予約時にメールにてお知らせいたします。)

■特徴1:ガルバリウム鋼板の屋根材・外壁材を使った外観
目を引くダイナミックな大屋根に深い軒がアクセントの外観です。ガルバリウム鋼板を屋根と壁に使い、シンプルでありながらも色目を柔らかい雰囲気に仕上げることで、可愛らしさもプラスしました。

■特徴2:開放感のあるリビングルーム
リビングには大屋根に沿った勾配天井の吹抜けを採用し、開放感を演出。水平の化粧梁を設けることで木の雰囲気を感じられる空間に仕上げました。

■特徴3:キッチンから、玄関から、回遊動線
1階のフリールームを中心に回遊動線をとることで、キッチンや玄関から水回りへ行き止まりのない動線を確保し、家事の効率化、使い勝手に配慮しました。

■特徴4:お部屋位置も配慮
2階建てでありながら、1階に寝室を設けることで、将来の生活にも配慮しました。1階部分で生活できるメリットは無限大です。

■特徴5:充実の収納スペース
1階の必要な部分に必要なだけの収納を設け、家の中が片付けしやすい工夫を凝らしました。子供さんのおもちゃ、掃除関連、などなど、たっぷり収納で大満足です。



〇開催日時
・6月12日(日) ※1日限定 完全予約制 

・開催時間:9時~17時

・見学会 会場 鹿児島市吉野(場所はご予約時にメールにてお知らせいたします)

〇建物スペック
・建物延べ床面積 122,13㎡(36,94坪)
・3LDK + フリールーム
・1階寝室
・ガルバリウム屋根
・第1種熱交換型換気システム


※感染症対策に伴いまして完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせて頂きます。
※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

皆様のご来場お待ちしております。