イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】 ママ目線の家事が楽しくなる水回り動線の住まい 姶良市西餅田 (33,80坪) 2階建て 9月10日(土)11日(日) ※完全予約制 ...

見学会

2022.08.21

【完成見学会】 ママ目線の家事が楽しくなる水回り動線の住まい 姶良市西餅田 (33,80坪) 2階建て 9月10日(土)11日(日) ※完全予約制

日付/2022.09.10(土)~09.11(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/姶良市西餅田(詳しい場所はご予約時にールにてお知らせいたします。)

■特徴1:シンプルなフォルムに人気の木目調の軒裏がワンポイントの外観
東側道路からアプローチを取ったシンプルな外観。木目調の軒裏を使うことで家の印象も大きく変わり上品なテイストに仕上がりました。屋根もシンプルな切妻屋根で街中に溶け込む外観です。

■特徴2:感染症対策もバッチリ!
玄関入ってすぐ横には十分な広さの手洗い洗面を配置しました。ただいまお手洗いで家の中にウイルスを持ち込まない間取りです。
もちろん換気システムも完備。外部にウイルスフィルターを設置することで常に家の中はフレッシュな空気を保ちます。

■特徴3:ママ目線の家事が楽しくなる水回り動線
家の中で効率的に動けるかどうかは動線次第。キッチン~洗面~脱衣~洗濯機~サンルームが近いことで少ない動きで家事をこなせる便利な間取りです。
時間が買える貴重な間取りです。

■特徴4:インテリアもしっかりこだわりました!
キッチンは某メーカーの高級ラインを採用し、天井にはキッチンに合わせて上品な木目柄で統一感と高級感のあるインテリアに仕上げました。また、リビングには調湿機能をもったエコカラットを貼ることで機能性と雰囲気向上に一役買っています。

■特徴5:おうち時間が楽しくなる屋根のあるバルコニー
2階には大きなバルコニーを採用し、屋根で覆いました。雨の日に洗濯物を干すのもよし。しとしと雨を眺めながら一人コーヒーで晴耕雨読も楽しめます。



〇開催日時
・9月10日(土)11日(日)   完全予約制 

・開催時間:9時~17時

・見学会 会場 姶良市西餅田(場所はご予約時にメールにてお知らせいたします)

〇建物スペック
・建物延べ床面積 111,96㎡(33,80坪)
・3LDK + サンルーム
・大型バルコニー
・耐震等級3仕様
・制震ダンパーMAMORY
・樹脂サッシ APW330
・第1種熱交換型換気システム
・吹付断熱材(アクアフォーム)


※感染症対策に伴いまして完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせて頂きます。
※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

皆様のご来場お待ちしております。