イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】 階段ロフトのある平屋の住まい cāta 南九州市知覧町 (24,42坪) 平屋 12月17日(土)18日(日) 

見学会

2022.11.22

【完成見学会】 階段ロフトのある平屋の住まい cāta 南九州市知覧町 (24,42坪) 平屋 12月17日(土)18日(日) 

日付/2022.12.17(土)~12.18(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/南九州市知覧町郡2694-5

お子様連れ歓迎!

■特徴1:セミオーダーcātaの平屋

MBCハウスの企画型住宅cātaの平屋のロフト付きプランになります。

M-brancheとはまた違った、cātaの住まいをぜひご体感ください。


■特徴2:センターリビングの無駄のない間取り

センターリビングにすることで廊下の少ないコンパクトで

無駄のない間取りを実現しています。

坪数を減らしつつ、要点を押さえた効率の良いプランになりました。


■特徴3:多用途に使えるロフトスペース
LDK上にあるロフトはデスクスペースとして使うも良し!
収納としても便利な+αの空間を設けました。


■特徴4:オシャレな外壁アクセント
建物の形状に合わせて外壁の種類を一部変えているので、アクセントの効いたオシャレな外観になりました。



〇開催日時
・12月10日(土) 11日(日)の2日間  ※ご予約無しでもご見学可能です。

・開催時間:9時~17時

・見学会会場:南九州市知覧町郡2694-5 ※ご予約無しでもご見学可能です。

〇建物スペック
・建物延べ床面積 80,73㎡(24,42坪)
・3LDK + 階段ロフトスペース
・耐震等級3
・制震ダンパーMAMORY



※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

皆様のご来場お待ちしております。