イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】『大容量のファミリークローゼットと家事効率の良いアイデア満載のオシャレな家』鹿児島市谷山中央 2階建て(40.32坪)3月...

見学会

2023.02.24

【完成見学会】『大容量のファミリークローゼットと家事効率の良いアイデア満載のオシャレな家』鹿児島市谷山中央 2階建て(40.32坪)3月11日(土)・3月12日(日)※完全予約制

日付/2023.03.11(土)~03.12(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島市谷山中央(詳細地図についてはご予約時にメールで送らせていただきます。

特徴1:リバーサイドのお洒落で可愛い外観

落ち着いた外壁の色にアクセントカラーが特徴的なかわいい外観。

特徴2:広いファミリークローゼット

約6帖の広いファミリークローゼット。クローゼットですがお施主様のこだわり満載のオシャレなクローゼット。おしゃれなクロス・棚板・棚板金物などこだわりのクローゼット。クローゼットだけでも見どころ満載。

特徴3:高級感のあるリビング入り口のハイスイングドア

リビング入り口には高級感のあるハイスイングドアを設置。手がふさがっている時でも楽々開閉できる便利なスイングドア。使い勝手だけでなく高級感のあるドアは店舗のような空間を演出。

特徴5:効率的な水回り動線と収納動線

洗濯物を洗う、乾かす、しまうを連動して可能にする動線として1階にファミリークロークを配置。スイングドアで両手がふさがっていても楽に出入りできます。

特徴4:収納やインテリアの工夫

全体的にベースカラーをグレーで統一しおしゃれな空間に。ファミリークローゼットだけでなく細部の収納にもこだわりを。またR型の下がり壁やクローゼットの中のかわいいクロスなどインテリアの工夫が満載です。

 

■建物スペック:高気密・高断熱住宅

・建物延べ床面積 133,31㎡(40.32坪)

・4LDK+タタミスペース

・耐震等級3

・熱交換型第一種換気システム

・制震ダンパーMAMORY 

・樹脂サッシ

・省令準耐火構造

・アクアフォーム断熱材

※感染症対策に伴いまして完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせて頂きます。
※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※当社のコロナ対策について
・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。
・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。
・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。
・ご見学の際はマスクの着用をお願いしております。
・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させいただきます。
・消毒および室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

皆様のご来場お待ちしております。