イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】『水回りと併設したファミリークローゼットと収納を適材適所に効率よく設けた家』鹿児島市武岡 2階建て(26.80坪) 3月25日(土)...

見学会

2023.03.21

【完成見学会】『水回りと併設したファミリークローゼットと収納を適材適所に効率よく設けた家』鹿児島市武岡 2階建て(26.80坪) 3月25日(土)~4月23日(日)

日付/2023.03.25(土)~04.23(日)
時間/AM9:00~PM5:00 ※水曜日定休日
場所/鹿児島市武岡(詳しい場所につきましてはご予約後メールにてお知らせいたします。)

■特徴1:企画型住宅cataの建物

効率の良い導線や部屋の広さなど企画型住宅のcataの魅力がたっぷりと詰まった間取りとなっております。

 

■特徴2:片流れ屋根のシンプルですっきりとした外観

落ち着いた外壁の色にすっきりとしたシンプルな外観

 

■特徴3:使い勝手を重視したファミリークローゼット

玄関ホールと水回りから直接アクセスできるファミリークローゼットです、

乾いた衣類を直接的な導線で収納でき、取り出した衣類を着て外出していただけます。

 

■特徴4:大容量のリビング収納

お子様の勉強道具やおもちゃなどリビング周辺で使う細かな物をたっぷりと収納できる空間を確保しております。

 

■特徴5:インテリアの工夫

建物全体のベースカラーをホワイトにしつつ、要所でグレー色のクロスなどアクセントクロスを多用しております。

 

■建物スペック

・建物延べ床面積:88.60㎡(26.80坪)

・3LDK 2階建て

・省令準耐火構造

・アルミ樹脂複合サッシ

 

■開催日時

2023年3月25日(土)~2023年4月23日(日)

10時~17時 ※水曜日は定休日になります。

 

完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせていただきます。

※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

 

※当社のコロナ対策について

・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。

・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。

・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。

・ご見学の際は、マスクの着用をお願いしております。

・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させていただきます。

・消毒及び室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

 

皆様のご来場お待ちしております。