イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】『平屋のシンプルモダンな外観色ですっきりとした外観の建物』

見学会

2023.04.23

【完成見学会】『平屋のシンプルモダンな外観色ですっきりとした外観の建物』

日付/2023.05.20(土)~05.21(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/姶良市西餅田(詳しい場所につきましてはご予約後メールにてお知らせいたします。)

■特徴1:平屋で企画型住宅cataの建物

平屋の建物で効率の良い導線や部屋の広さなど企画型住宅のcataの魅力がたっぷりと詰まった間取りとなっております。

 

■特徴2:片流れ屋根のシンプルですっきりとした外観

落ち着いた外壁の色にすっきりとしたシンプルな外観

 

■特徴3:地震に対応した建物

耐震等級3と制震装置「Mamory」を搭載しており、地震対策に充実した建物となっております。

 

■特徴4:大容量のウォークインクローゼット

寝室内からの大容量の収納があり、衣類だけではなくそのほかの扇風機など季節物の家電も収納

いただけます。

 

■特徴5:インテリアの工夫

建物全体のベースカラーをホワイトにしつつ、要所で青色のクロスなどアクセントクロスを多用しております。

 

■建物スペック

・建物延べ床面積:100.20㎡(30.31坪)

・4LDK 平屋建て

・耐震等級3

・制震装置「Mamory」搭載

・省令準耐火構造

・アルミ樹脂複合サッシ

 

■開催日時

2023年5月20日(土)~2023年5月21日(日)

10時~17時 

 

※完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせていただきます。

※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

 

※当社のコロナ対策について

・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。

・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。

・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。

・ご見学の際は、マスクの着用をお願いしております。

・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させていただきます。

・消毒及び室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

 

皆様のご来場お待ちしております。