イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】『ナチュラルモダンな外観に造作洗面化粧台などこだわりの詰まった家』

見学会

2023.05.29

【完成見学会】『ナチュラルモダンな外観に造作洗面化粧台などこだわりの詰まった家』

日付/2023.06.10(土)~06.11(日)
時間/AM9:00~PM5:00
場所/鹿児島市西陵(詳しい場所につきましてはご予約後メールにてお知らせいたします。)

■特徴1:完全注文住宅(エムブランシェ)の家

間取りはもちろんのこと、室内床材(室内の空気を綺麗にするエアウォッシュ機能付き)や造作洗面化粧台などこだわりの詰まった家。

 

■特徴2:ナチュラルモダンな外観

袖壁材と軒天材の統一を図り、局所には塗り壁を用いて落ち着きつつもどこか気品のある雰囲気の外観。

 

■特徴3:地震に対応した建物

耐震等級3と制震装置「Mamory」を搭載しており、地震対策に充実した建物となっております。

 

■特徴4:大容量のファミリークローゼット

水回り及び玄関ホール付近にファミリークローゼットを設けております。

家事導線の短縮やご家族皆様が利用していただける使い勝手のよい収納です。

 

■特徴5:インテリアの工夫

建物全体のベースカラーをホワイトにしつつ、要所でアクセントクロスを用いております。

 

■建物スペック

・建物延べ床面積:111.79㎡(33.81坪)

・4LDK 2階建て

・耐震等級3

・制震装置「Mamory」搭載

・省令準耐火構造

・オール樹脂サッシ

・屋根及び壁吹付断熱材

 

■開催日時

2023年6月10日(土)~2023年6月11日(日)

9時~17時 

 

※当日のご予約も承っております。当日ご予約の際はお電話にてお願い致します。

※完全予約制でのご見学となります。ご予約後、見学会会場の場所をメールさせていただきます。

※お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

 

※当社のコロナ対策について

・ご見学前に手の消毒と検温をお願いしております。

・コロナ予防対策として、ご予約のみとなります。

・ご予約日時が重なった場合は、お時間を調整させていただく場合がございます。

・ご見学の際は、マスクの着用をお願いしております。

・スタッフにつきましてもマスク着用にてご案内させていただきます。

・消毒及び室内換気を徹底し、ご見学まで少しお待ちいただく場合がございます。

 

皆様のご来場お待ちしております。