スタッフブログ

Blog

2022.07.14

今月末オープン!

MBCハウスファンの皆様こんにちは!

MBCハウスファンクラブ0511号の住宅営業担当の山下です!

ちなみに0511というのは私の社員番号ですw

先日ふとした時に社員番号を目にしまして…。

私も長らくこの仕事をしているつもりでしたが、それでも511番なんです!

もちろんMBC開発にはいろんな部署があり、多くの社員が働いているというのも理由の1つなんですが、あらためて自分の会社の歴史を感じました!

今年で創業54年?でしたっけ?(←自信ありませんが、たしかそのくらいですw)

なにより創業以来ずっと鹿児島にお住いの皆様の住まいづくりのお手伝いをしてきた会社です。

OBや先輩方が見守り続けてきた鹿児島の住まいづくりは私が支えます!

いや!やっぱり社員みんなで支えます!

さぁ!

そんなことよりですよ!

そんな鹿児島の住まいづくりを熟知している我々が一生懸命考えて作ったCataとBino。

とうとうテラスタウン吉野にて、今月末モデルハウスオープンです!



いやあ、自慢して良いですか?

仕上がりは…。

ヤバいです…。

100点満点中1億点です。

とにかく見て欲しいです…。

どれだけ自分でハードル上げても何も怖くありません。

CataとBinoってこんなにカッコ良いの?って必ず言わせますから!

詳細はこのブログで少しづつ紹介していきます。(ブログのノルマのためも兼ねてます!w)

早く答え合わせがしたい方は7月30日オープンなので、すぐ見学予約してください!

来場プレゼントご用意してお待ちしてまーす!

テラスタウン吉野の前にMBCハウスを予習したい方はコチラ!

↓↓↓↓↓

吉野ZEHモデル

こちらもつめた~いお茶をご用意してお待ちしてます!






 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram