スタッフブログ

Blog

2022.07.28

テラスタウン吉野Cataモデル

全国のMBCハウスファンの皆様こんにちは!

住宅営業の山下です!

いやぁ暑いですね~。

先日、営業担当全員で吉野中学校前のモデルハウスの草刈りを行いました!

完全に暑さをなめてました。

朝は曇り模様だったのですが昼からは雲一つない青空。

営業担当ほぼ全員の顔が真っ赤になってます。

その日は熱中症予報が出ていたとかいないとか…。

しかもみんな筋肉痛…。

私もまだまだ若いとは思っていますが、自分の体力の限界までの距離感も狂い始めている気がしている今日この頃ですw

営業担当の体調とは裏腹に、吉野のモデルハウスはとても綺麗になりましたので、僕らの顔の赤さをからかいに遊びに来てください!

吉野ZEHモデル見学予約はコチラ!

それはさておき!

このブログのタイトルでも書いているテラスタウン吉野のCataモデルハウスです。

いよいよですよ!

いよいよ今週末モデルハウスOPENです!

もちろんBinoのモデルも同時OPENですよ!

そこで

OPEN前にすこーしだけ自慢のモデルハウスの雰囲気見せちゃいます。



どうですか?

僕らMBCハウスが世界に誇るセミオーダー住宅商品のCata。

こんなにかっこ良いんです!

今日はチラ見せでやめときますが、ぜひ本物を見に来てください!

このモデルハウスに関しては、いたるところに話したいストーリーがたくさんあって、余すことなく全部伝えたい気持ちでいっぱいです。

たぶん3時間くらい語れますw

MBCハウスの本気を見たい方はぜひご予約をよろしくお願いします!
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています!