スタッフブログ

Blog

2023.03.17

大抽選会開催しました!!

みなさんこんにちは!MBCハウスの今園です!

 

年始から開催しておりました、新春キャンペーン。2/19で抽選会応募終了しました!

新春キャンペーン抽選会の内容はコチラ

 

たくさんの応募いただき、誠にありがとうございました。

 

そしてついに!大抽選会を開催いたしました!!

ドキドキしながら抽選しました!手に汗握り切れないくらい緊張感でした!

 

当選されたお客様、おめでとうございます!!

抽選後は、商品の梱包までさせていただきました。

 

お店のようには綺麗に包装できていないかもしれませんが、その分、皆様への感謝をプレゼントと一緒に包ませていただきました。

すでにお手元に届いているお客様が多いかと思いますので、生活に是非役立てていただけたらと思います!

ちなみに1等の商品は、ホットプレートや任天堂Switchなど大人気の商品ばかりでした!!

 

今回は、私が商品をお届けしたお客様に了承いただいて写真を載せております。喜んでいただけて良かったです!ありがとうございます!!

 

 

MBCハウスでは、家づくりを検討中のお客様だけでなく、弊社で建築いただいたお施主様へ向けてのイベントも行っております!

毎月のイベント情報モデルハウスへの来場予約はホームページをご覧ください!

 

来場予約はこちら!

 

 

 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram