スタッフブログ

Blog

2023.05.27

住まいづくりフェア開催中です!

皆さんこんにちは!

 

MBCハウスの今園です!

 

タイトルにもありますように、住まいづくりフェア開催中です!!

 

西原商会アリーナにて5/27,28日の2日間、46社が出展しております。

MBCハウスももちろん出展しております。

また、MBCハウスだけでなくBinO鹿児島や、MBCリフォームも同じブースにて出展しておりますので、気軽にお越しください。

 

住まいづくりフェア限定の特典もご準備しております!

 

住まいづくりフェアは、多くのハウスメーカーが集まるイベントとなっておりますので、様々な特徴を一度に見ていただくことができます。

気になっているハウスメーカーや、初めて知るメーカーなど、お客様のお好みを見つけていただける絶好の機会です。

 

また、実際にモデルハウスに行くとなると、多くの場所へたびたび行くことがありますが住まいづくりフェアに来ていただけると一日で複数社を比較していただけるチャンスがあります。

カタログ等も一気にもらえるチャンスです!

お時間ありましたら、是非住まいづくりフェアへ!是非MBCハウスのブースへ!お越しください!

 

明日までです!お待ちしております!

 

場所:西原商会アリーナ

時間:10:00~16:00

MBCハウスのイベント情報、モデルハウスの来場予約MBCハウスホームページをご覧ください!

 

 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram