スタッフブログ

Blog

2019.06.11

お客様の声 40 鹿児島市 F様邸

MBCハウスで建築いただきましたお客様より太鼓判をいただきました。

お客様担当 営業:高橋  工事:福山




(以下 原文)

この度は私たちの家づくりに御尽力くださり本当にありがとうございました。新居に住んで3カ月程経ちましたが、住み心地はとても良く家族一同感謝でいっぱいです。
こだわった間取りも生活動線に合っていて、ご提案くださった設備にも満足しています。土地のご相談にのっていただき、近隣にもMBCさんのお家が並んでいて、ご近所のご住人さん方からきれいなお宅が出来て町の雰囲気も良くなったとお声をかけられることも多いです。

営業の高橋さま、工事の福山さまは専門的な知識もお持ちで物腰よく私達のわがままもいつでも聞いて下さいました。
他のメーカーさんも検討いたしましたが、家づくりをするのは「人」ですから、このお二人を頼って本当によかったです。
これからも5年、10年と子どもの成長と共に大切なマイホームを守り続けていかねばと気を引き締めております。
これからもMBCハウスさんのお力をお借りしながら、大切に住んでいきたいと思っております。心から感謝しています!!!


お客様の声 41 はコチラ

お客様の声 39 はコチラ
 

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram