スタッフブログ

Blog

2019.07.07

パッシブエアコン(スマートヴィレッジ西餅田モデルハウス)

こんにちは。
MBCハウスの中島です。
毎日暑い日が続きますね。
これから夏本番ということでエアコンに関心がある方も多いのではないでしょうか。
鹿児島のこれからの季節は、湿気と暑さが要注意ですね。
エアコンといえば設置位置や使い方によっては、
足元だけ寒かったり、頭のまわりだけ暑すぎたりと、身体への負担も大きく、とても不快なものです。
パッシブエアコンは、パッシブデザインの要素を採用した家の小屋裏に設置され、ダクティングにより冬は床下から暖房を、夏には天井から冷房することで屋内の温熱環境を一年中快適に維持します。建築と空調設備が一体で計画されることで、屋内も屋外もすっきりと収まり、そのうえ煩わしい日々のお手入れも1台分。これからの暮らしを、シンプルで快適なものへ導きます。


『スマートヴィレッジ西餅田モデルハウス』ではこのパッシブエアコン(全館空調システム)を採用しております。


パッシブエアコンの特徴に興味関心があられる方は是非『スマートヴィレッジ西餅田モデルハウス』に体感しにお越しください。

【パッシブエアコン5つの特徴】
・家中スミズミ快適温度
・風が直接あたらない心地よさ
・冬は足元ポカポカ暖房
・家の中も外も見栄えスッキリ
・うれしい省エネ低コスト



来場お待ちしております。

⇒『スマートヴィレッジ西餅田モデルハウス』についてはコチラから
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています!