スタッフブログ

Blog

2019.09.09

しろどん

結婚ラッシュでビックリだったのに、次は天陽君ロス・・・と驚きの連続で頭がパニックの岩元です。

「なつぞら」見てない人には???ですいません。

さて、住宅ローンも最近は、がん特約や3大疾病などオプションの充実で借りる人には、とても安心感がありますね。今は低金利ですのでリフォームを機に借り換えなんてのもいいかもしれませんね。



鹿児島銀行さんの「PAYどん」のCMにも登場する白いくま?キャラクターは「しろどん」って名前だそうですが、右の黒いキャラクターの名前ご存知ですか?しろどん、のライバルキャラクターのようですが。住宅ローンセンターに行かれた際に聞いてみてくださいね。

話は変わりまして、「高断熱住宅に住むママさん、100人へのアンケート結果」が雑誌に載ってました。

1位 光熱費が下がった 45%

2位 家事が楽になった 43%

3位 ストレスが減った 37%

4位 家で過ごす時間が長くなった 32%

5位 家に人を招く機会が増えた 31%

他、寝起きが楽になった 24%  育児が楽になった22%  体調を崩しにくくなった22%  などがありました。

当社も高気密高断熱の住まいを得意としておりますので、家を建てる前はインテリアや見た目に惹かれるものですが、住んでみると、どれだけ快適に過ごせるか?が重要になってきます。
長く住めば済むほど、お得に健康的に暮らせるMBCハウスの建物をぜひ体感してください。
 
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram