スタッフブログ

Blog

2020.04.27

GW特別サイトを開設。ステイホームは家づくり

こちらのサイトは5月6日で終了しました。ご覧いただきましてありがとうございました。



新型コロナの早い終息を願うばかりですがゴールデンウィークのステイホーム週間は家族で家づくりを検討しませんか?
家族みんなが集まる良い機会だから、マイホームの話がしやすいようにゴールデンウィーク期間限定の特設サイトをご準備しました。
MBCハウスオフィシャルサイトにも掲載していない情報や動画を満載してお届けいたします。
MBCハウスは皆さんの「おうちで家づくり」を応援!外出を控えるこの時期にご活用いただければ幸いです。

●4つのコンテンツをご用意いたしました。

01 フリープラン商品「Mブランシェ」からMBCハウスのお客様から評価も高く、そしてスタッフオススメの間取りプランを厳選してお届けいたします。
コロナ対策プランも掲載しておりますのでぜひご覧ください。
特に人気の平屋の間取りを多めに集め、その間取りで建てた場合の金額や住宅ローンの支払い額なども掲載しております。

02 セミオーダーの新商品「cātaの家」のプラン集や価格・プラスパック(オプション)やアレンジ例を掲載しております。

03 モデルハウスを見学にいきたいけど・・・そんな方々にピッタリのモデルハウス案内動画をつくりました。

04 ママの家づくり教室の資料をご準備しました。セミナーなどで説明する内容を分かりやすくまとめて掲載しております。

その他、GW期間中も上記以外の情報を随時更新していきますので毎日覗いてみてくださいね。

●特別サイトをご覧頂く方法は2通り

※モデルハウスに見学に行きたくても行けない、話を聞きに行きたいけど行けない、等、家づくりを真剣に検討している方々のための作成しておりますので同業者の方の登録および視聴はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

01 LINEで登録
MBCハウス、LINEアカウントを登録いただくと、すぐにURLが送られてきますのですぐに視聴が可能です。(下のボタンをクリックして登録してください)ご質問などございましたら、登録後そのままLINEでお気軽にお問い合わせください。


02 メールアドレスで登録
LINEを利用されてない方はお問い合わせフォームより必要事項を記入の上、送信いただくと折り返しURLをお送りいたします。(下のボタンをクリックして登録ください)



その他オンライン相談をご希望の場合はこちらをクリックしてください。

しつこい営業はありませんので、安心してご登録ください。
また、同業者の登録はご遠慮ください。
5月6日までの期間限定のサイトとなります。
ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram